2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« さくりん情報室スタート♪ | トップページ | サイドバーに本棚を設置したいのだけど・・・ »

2012年9月26日 (水)

危険!!【兵庫県の高校】危険な韓国へ修学旅行!? 


至急、周知、拡散お願い致します!!


兵庫県立大学附属高校に電話しました【在特会2012.9.21】

----
動画説明:
兵庫県立大学附属高校に通う生徒の保護者から在特会宛にメールが来ました。なんと修学旅行の行先が混乱の最中にある韓国だそうです。皆さん抗議をお願いします。兵庫県立大学附属高校0791-58-0722 ■兵庫県教育委員会078-341-7711
----


例の韓国大統領・李明博による日本の領土・竹島への不法侵入と今上陛下への侮辱、不敬発言があったのはご存知だと思いますが、このとんでもない危険な韓国へこの期に及んで修学旅行に行くという高校があり、しかも、この学校の生徒さんや親御さんは韓国はやめてくれ!と修学旅行の行き先を変更するよう学校に強く要請したのだそうです。

しかし、学校側は全く聞く耳を持たない! そして在特会へ生徒さんからSOSのメールが届いた事から韓国への修学旅行の件が発覚し、奈良支部長さんが学校へ電話をかけ動画をアップされたようです。 

在特会さんの他、兵庫県の保守系議員の方々にも助けを求めている状況とのこと・・・。

一応、議員さんの名簿が載せられているページへのリンクを貼っておきます。
---
兵庫県議会 議員紹介
http://www.hyogokengikai.jp/member/member01_2.html
---


奈良支部長さんの『何故、韓国なんですか?』 という質問に対し、学校側の応答は、『学校行事については、部外者の方には説明する必要は無いと思っております。』 と・・・ まるでテープレコーダーが壊れたように繰り返すばかり。

まず部外者ではありませんよね・・ 国民の義務として納税をし、納められた税金が教職員のお給料となっているわけですから、公務員として国民を部外者呼ばわりするのはいかがなものかと思いますね。(けしからん!!)

よほど【都合の悪い事】なのか、マトモに説明が出来ないようですが、反日教育を国是とする韓国、しかも今、一番危険な時だと思いますが、もし修学旅行に行って生徒に何か危険が及ぶような事があれば・・・ 事があってからでは遅いのです!!

いや、何かあろうが、なかろうが、韓国などへ行ってはならないのです。 仮想敵国から、【正真正銘の敵国】になったのだから。

この学校の対応は非常に無責任極まりないと思った次第です。

奈良支部長さんの仰った 『強制連行』 ←これはまさにその通りだと、思わず10回ほど深く頷いてしまいました。(苦笑) 

だって、生徒さんの気持ちを無視して無理矢理にでも韓国へ連れて行こうとしているわけですもんね! 他国の領土へ不法侵入したり、他国の皇室(天皇陛下)に対し侮辱発言を行った愚かな誰かさんがいるようなとんでもない国へ大切な生徒さんを無理矢理にでも連れていこうなんて・・・ どう考えても異常としか思えない。

学校側も強行的に韓国へ行くとなれば、その分、責任は重大ですよ!

無事、日本へ帰国出来たとしても、強行的に【敵国・韓国】へ修学旅行へ行ったとなれば、学校への周囲の評価も厳しいものとなり、学校運営にも悪い影響が出てくる可能性もあると思いますが、まぁ、これは自業自得としか言いようがないです。


<<関連記事>>

※まとめ@2ch 【生徒達を】兵庫県立大付属高校の修学旅行【救え!】
http://blog.livedoor.jp/nekomatachan2-matomet/

(o^-^o)<特に上記のブログは、件についての情報を専門的に掲載されているようです。 オススメです。

※【鬼女さん、助けて】 修学旅行に韓国なんて行きたくない 「説明会の音声を全国に晒します。聞いて下さい。」 【兵庫県立大学附属高校】
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=489

※兵庫県立大学附属高校の修学旅行で韓国にいくと言う件について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494573249?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZn5OWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVnuI0guFFYK8FAe%2F04SClkWFVf97VglB1cODE8PD4RNMiJOGwlaAPRWBfWTXQgBSA8mkZqGzdzXi6iFpJmfnpSZo5aVkMTk2djShqOVlpWQy5ajkaOGlZXlzJCdlpyRmobSla6Ln5etnaSll5unraPPxujS5dPgmqOtnaOapp%2Bonp7K1ujS5Mjwmp%2BnmJqopKGkk67f3uLJi5%2BW3ZCdlpqiopyfpqShoZeWlZHi09TY4ouohaaLm5DWi62WnJDg



急げ!!!

10月4日までにキャンセルをすれば全額返金されるとのこと!!

10月4日というと・・ あと1週間弱? どうにかキャンセルさせ、生徒さん、親御さんが安心できるよう、なんとか微力ながら力になりたいと思い、この情報をアップしました。

皆様、当該高校と教育員会へ意見、抗議などのメール、FAX、電話をよろしくお願い致します。

---
兵庫県教育委員会
http://www.hyogo-c.ed.jp/~board-bo/

総務課 広報・広聴係 TEL.078-362-3741

兵庫県教育委員会事務局
TEL078-341-7711(代表) 
FAX078-362-4283

兵庫県立大学附属高校
http://www.ahs.u-hyogo.ac.jp/

TEL 0791-58-0722 
FAX 0791-58-0723
---



↓下の掲載した動画は、韓国への修学旅行についての説明会の模様のようです。

少々、言葉が聞き取れない所が多いようですが、念のため貼り付けておきます。


【音声晒し】兵庫県立大学附属高校の韓国への修学旅行Part1  



【音声晒し】兵庫県立大学附属高校の韓国への修学旅行Part2  

« さくりん情報室スタート♪ | トップページ | サイドバーに本棚を設置したいのだけど・・・ »

生徒(子供たち)が危ない!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1766339/47216825

この記事へのトラックバック一覧です: 危険!!【兵庫県の高校】危険な韓国へ修学旅行!? :

« さくりん情報室スタート♪ | トップページ | サイドバーに本棚を設置したいのだけど・・・ »